初心者の52歳中年オヤジが始めるアフィリエイトでどこまで儲けられる?  > スポンサー広告  > パパにこにこがアフィリエイトを始めた理由 > 自己紹介  > パパにこにこがアフィリエイトを始めた理由

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


パパにこにこがアフィリエイトを始めた理由

2015年10月17日(土)

自己紹介 「パパにこにこがアフィリエイトを始めたキッカケ」

はじめまして、「真面目一直線」アフィリエイターのパパにこにこです。

まずは紹介プロフィール

HN : パパにこにこ

生年月日 ; 1965年12月02日

星座 : 射手座

血液型 : B型

干支 : 巳 (へび)

性別 : 男性

出身地 : 徳島県

住まい地域 : 南河内

職業 : 自営業

未既婚 : 既婚

趣味 : 映画鑑賞 車/バイク アニメ ビリーヤード 熱帯魚鑑賞

好きな食べ物 : うどん 焼き肉 天ぷら

好きな女優さん : 桜井幸子 和久井映見 黒木華(くろきはる)

好きな俳優さん : 阿部寛 阿部サダヲ 

アフィリエイトを始めた理由

アフィリエイトを初めて知ったのが何年か前のことだったかな?
今から10年くらい前、務めていた会社が倒産してしまい
仕事を探して毎日が過ぎていたころ、PCでも収入源を探していました。


そんな時でした。


まずドロップシッピングに出会いました。
資本がいらず、無料で出来る上にPCに詳しくない私でも出来そうで、成功者も多数いるということで
始めました。
しかし内容自体が、あまり理解できておらず、長続きしませんでした。
でも3万くらいは売りましたけどね^^;


それから自営業で飲食宅配事業を始めました。
最初はそこそこでしたが、世間の情勢悪化、仕入れコストの高騰などを
背景にドンドン先細りになっていきました。
毎日、暇なお店でPCを前に「このままでは嫁さんを食べさせていけないなあ」
と考えていました。


そんな時に「0円から不労所得で月200万円!私はこれで仕事辞めました」
という記事をたまたま見つけました。
「よくある誇大広告だなぁ~こんな詐欺に引っかかる人いるよな~」と思いながら
見に行ってみました


そこでは、アフィリエイトの大まかな説明がなされていました。
どうも初心者の方が作っているブログのようで、ブログの記事タイトルを
まだ理解できていないのに大げさに書いたみたいでした。


私も一応商売人、話1/10で見ていたのですが、全体像を推測しながら
見ていると、「どうも自分にもできるみたいだ」ということと
「現実に稼げそうだ」ということがわかってきた。
そこでアフィリエイトを始めようと思うことになる。


でもこれだけ長く説明したのですが、本当はもっともっと根本的な
わけがあるのですが、それは、妻(嫁さん)の為です。
生活を良くして、毎日楽しそうにしている時の顔が見たい。
本当はそれだけなのかもしれません。


2次的にはもう少しこずかいがほしいだとか、新しい車が欲しいだと
などなどあるんだけどね^^;


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/18(日) 14:11:33

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/10/20(火) 13:48:12

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パパにこにこ

Author:パパにこにこ
はじめましてパパにこにこと申します。

毎月少ない自分の小遣いにプラスαがあればなぁ~という思い
からアフィリエイトを始めました。

最新記事

カテゴリ

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

おすすめ

楽天グループ

■アクセス解析タグ
